ブログトップ

4年目のライジングサン

正直悩んでるんですよね、今年のライジングサンへの参加を。
ええ、今年は記念の10周年。そりゃー気合が入ってることでしょう。
第1回アーティスト発表でもう十分お腹いっぱいです。
でも、なんだか今年は腰が持ち上がらない。
去年の今頃はヘブンズテントが取れずにハピネステントに希望をかけてた。

正直エゾに飽きてしまったのかも。なんて贅沢!

というのも去年の失敗もあるから。
鹿児島から出発したものの到着時間が大幅に遅れていくつものステージを見逃してしまった。
温泉バスチケットが取れずにお風呂問題も苦労したし。
エゾの楽しみは夜遅くまでライブが楽しめること。お祭り騒ぎができること。
なんだけど。

今年はもしかしたら別の大型フェスに参戦することになるかも。
行った事のない土地でのフェス。
話が持ち上がってるのは四国「モンスターバッシュ」。
吉井和哉曰く「あれは若者のフェスだ」。メインステージまで丘を越えて駆け抜けないといけないらしい。
四国、未開の地。いまだ足を踏み入れてない土地だ。うどんの国。魅力的!

というわけで今年のライジングはまだまだ様子見。
サマソニもいいし久しぶりにジャパンフェスに行くのもいいかも。
ということで視野を広く、今後の動向を見守りたいと思います。
[PR]
by gogo-8030 | 2008-04-29 20:54 | 独り言