人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いよいよ開幕

ライジングサンロックフェス2008、ついに第一弾アーティスト発表!
個人的にはそれほど大きな驚きはなかったなぁ。
ただ第1弾にしては発表した数が多い。ってことはこの後は大物と呼ばれる方たちが小出しにUPされてくんだろうな。
ベンジーはシャーベッツなんだなぁ、この人今後しばらくはシャベ続けるのか?
林檎さんはソロも東京事変も出るんだね。2つもステージ踏めるなんて、いいの?
私はもう、怒髪天が真夜中に延々とステージやってくれたらそれで満足だわ。

つーか、今年もうっかりしててヘブンズテントサイトの申し込みを忘れてた!
去年散々「来年こそはヘブンね!」って誓い合ったのに…
次のハピネステントサイトを狙うしかない。

今日は28才最後の日。エゾも今年までかな。
by gogo-8030 | 2008-04-15 19:38 | MUSIC