人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ボリューミ~

民生のライブが近づいてきた!なのにアルバム聞いてなかった!ウカツ!
ということでマスクおん眼鏡のがっちり花粉症防備でレンタルしてきました。
「FANTASTIC OT9」、14曲も入ってるじゃないですか?
やりましたね、働きましたね、民生さん。
どうりでがっちりテレビにも出てたわけですね。
やたらとワルツのリズムが耳について好きです、このアルバム。
特に「3人はもりあがる(JとGとA)」ね。死ぬまで盛り上がる~(笑)
最後の最後に「無限の風」と「明日はどうだ」がくるのも好き。

ついでに「民生カバーズ」も借りてきた。「ユニトリカバーズ」を借りるのは忘れた。
なんか聞こうと思ってたアルバムを聞かぬままどんどん忘れてる。
民生カバーズ、カエラちゃんの「マシマロ」と中孝介の「手紙」が好きです。
GLAYの「野ばら」はもうGLAYって感じですね。さすがです。

民生のライブの日、仕事が終わるのか心配。ホールだし席決まってるし、民生だし
スタートダッシュしてくれないことを期待します。
by gogo-8030 | 2008-03-01 18:54 | MUSIC