人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ツゴモリ希望。

ツゴモリとは晦日。
古典で学びましたね。
いわゆる「ふゆごもり」でございます。

冬になると 気分が滅入る・体がだるい・いつも眠たい

って症状を 『ウィンターブルー』 っていうの
知ってました?
わたしは モチ 知ってました。

最近、ウィンターブルーなんですよね・・・

原因はわかってるんです・・・・

だって、


クリスマスがくるのに ダーがいないんだもん★


妄想するよな相手すら見あたらねえ!!
ジェニーはどこだぁあぁ!!(塩水)


今日は思い切って イエローッモンキーフルタイムベスト買いに
張り切って出かけました。
店は仕事帰りに立ち寄れる HMV。

しかし 残念です。

イエモン、発売からまだ1週間。
特設コーナーすら  ナシ。

え、世間はそーゆー扱いなんですか?
初回限定版は3枚組なんだよ?
ジャケ写は “荒馬” なんですよ?
平井堅『センチメンタル・ラヴァ―ズ』はコーナーあるじゃなぁい?

モンキーにさばく棚はねぇってかっっ!!
残念!!!!!

ッくそ。
嫌ってみたって血は隠せない。
私はイエローモンキーが好きだっ!
未練の無い恋なんて したことがないゼ!

ちなみにROSSOも棚なし。
やはりね。あのロンゲ&ベレー帽じゃ・・・
タワレコなら扱い違うよね?
確かROSSOは 『No Music,No Life』 のポスターなってたはず。
HMVだけなの・・・?逝く店を誤った・・・・?

せちがらい世の中です。
by gogo-8030 | 2004-12-14 22:02 | 独り言