人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

冬休みの計画

オダジョーショーーーーーーーっっク!!!!!まさかここで結婚するなんて!!

がっかりしたまま28日は仕事納めで忘年会してきた。
まさかの一次会敗退・・・ゲロにまみれて家に帰ってきました。情けない。
幹事だったのに・・・三次会のラーメン〆までいたかった。
何より悔しかったのが、うちの専属添乗員の年下BOYに
『ヤマサンはホントはお酒弱いんだから呑み過ぎちゃダメですよ』って言われたこと。
アタシは弱くないから!!!!!!!なめんなよ!!!!!
もう吐きません。ペース配分します。焼酎をきで一気呑みしたりしないよ。
注:「き」とは焼酎をうめずに原液で呑むことを言います。これができたら通ですね☆

そんな一次会敗退の私ですが二日酔い知らずでございます。ウコンには頼りません。
冬休み、青春18きっぷでさすらいの旅に出ます。
山陰山陽ぐるり初詣の旅!会社の同僚の年下GIRLと2人旅。
1/4~1/6まで、2泊3日。さすがに鹿児島からどんこうを乗り継いでたら3日間で帰ってこれないんで
福岡・博多までは新幹線を使う予定。そこから快速や普通を使って、広島、宮島、尾道、倉敷、米子、出雲大社を見てきます。
大寒波がきてるだけに雪が心配ですけどね。山陽・山陰地方は足を踏み入れてない地域なんで楽しみ☆
来年はついに29才を迎えるし、やっぱここで出雲大社に行くのは非常に大切なことだ!

なんでレコ大の司会、紀香じゃないんだ。不満だ。
by gogo-8030 | 2007-12-30 19:11 | 独り言