人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サナギちゃん。

最近になって スガシカオをよく耳にしたりして
なんでか ものすごく気になって
「TIME」 を聞いてみた。
確かこのプロモーションの頃、シカオはやたら
「暗いんですよ~」「もうドロッドロですよぅ」
と説明してたけど。
案外 そうでもないよね。
「サナギ」にしても 「光の川」にしても
歌詞は 大したことないし、ふ~んってカンジなんだけど。
アレンジが好きだ。大人の色気だ。
しかも、シカオの声!
艶が出てきたような・・・セクシーです★
スガシカオを聞いてると 自分がとても大人の切ない恋をしてる
気分になれる(←病気です)
ってか、やっぱ暗い気分になっちゃってるなぁ

そんなこんなで 高校時代の友人『マミー』に
2年ぶりくらいに会ったり
わたしが中国逝く話をしてたり。で
いよいよなんだな って思うと
やはり どうしようもなく不安になります。
別れの季節なんて、学生時代すぎて
そんなに意識しなくなってたのに。
今はやたら そーゆう唄が耳につく。
どうせなら マイベストでも作ってしまうか!


桜の季節すぎたら 遠くの町へいくのかい?
桜のように 舞い散ってしまうのならば やるせない。
桜の季節すぎたら 遠くの町へいくのかい?
桜のように 舞い散ってしまうのならば やるせない。

・・・『桜の季節』 フジファブリック
by gogo-8030 | 2005-02-20 20:01 | MUSIC