人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心の乱れ

制服の乱れは 心の乱れ 
と、学生時代よく注意されました。
今まさに その状態。

先週までのライブ参戦九州ツアーの疲れ、いや
精神的乱れが症状に表れてきました。

昨日は 会社の茶のみ急須を まっぷたつに割りました。

今日は 会社内で思いっきり向こう脛ぶつけました。

帰りがけ 自転車にはねられそうになりました。

明日はナニが起こるかなっ???

てか、死ぬなこりゃ。
あぁ 早く次のライブに逝きたい!
これだから現実はいやぁ~~~~!!!!(バイン・田中風)
呪怨なんて 見たくなかったのによ。

わかってる。一番の原因は彼。
吉井ロビン だ。
彼に会うチャンスすら 諦めなきゃいけないなんて
神様のイジワル★
とりあえず。明日生き残ることだけ考えます。
by gogo-8030 | 2005-02-17 00:54 | MUSIC