人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ゴーストライダー

ニコラス・ケイジはカツラかぶると別人だ!
ということで、「ゴーストライダー」を見た。久しぶりに映画見たよ。
原作がアメコミだってことは知ってた。宣伝でニコがビストロスマップに出てたのも見た。
でもまさか、カツラ役だったとは!しかもヤングメンに見えるとは!
いやいや、なかなかにオモシロかったです。
悪魔だとか堕天使だとか契約だとか、ってなかなか分かりづらいんだけど
ジョニーがゴーストライダーになって、えらくカッコイイバイクに乗って
火柱上げて走り去る姿は、有無を言わさずカッコイイ!
絶対、決して、振り向かないで♪って誰かさんの歌を思い出したよ。
ガイコツ君になったジョニーの体はメラメラと炎に包まれて燃えてるのに
革ジャンはちっとも燃えないんだもん!なんだよ!
ジョニーの敵、ダークハートやその仲間たちが不甲斐なく弱いのも笑えた!
音楽もカッコよかったなぁ。エンディングの曲も。

見たいと思ってた映画がバンバンDVDなってレンタル開始されてる。
キャメロンの「ホリディ」も見たいし、「それでも僕はやってない」も見たいし。
オダジョーの「ゆれる」もまだ見てないし、「舞妓haaaaan!!!」もそろそろかな。
休んでも休んでも、それでもまだ休みが欲しいです。
by gogo-8030 | 2007-09-02 15:26 | 映画感傷