人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エゾまであと5日

というわけで、コンタクトレンズを新調しました。
使い捨てのソフトにシフトしようと思ったけど、私、ものっそい乱視なんで
ソフトじゃ矯正しきれないらしい。ハードの継続を勧められた。
まぁね、今まで使ってたハードレンズは2年以上経ってるし、正直見えにくいし。
作り変えたらそりゃーもう、はっきり見えますよ。
これでエゾ・サンステージのさわおの顔もくっきりはっきりですよ。
サンステージに客がわんさかいて前線に入れなかったとしても、遠くからでも見えますよ。ってか、わんさか客がいますように。
100円ショップにも寄って、圧縮袋とウエットティッシュとカッパとミニランタンと梅しば買ってきた。
で靴下屋に行ってソックスも買ってきた。準備万端ぬかりなし。
で、一緒にエゾに飛ぶ仲間とエゾサミットを敢行。エゾ翌日は小樽観光をすることに決定。
明日から木曜日までは馬車ウマのごとく働きます。エゾまでにできること↓
上司に逆らわない。ミスをしない。風邪を引かない。
気持ちよくエゾに飛ばなきゃ。野菜ジュースを飲み続けよっと。
by gogo-8030 | 2007-08-12 23:16 | 独り言