人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かんちがいだった

かも?失恋しそうだYO!!
勇気出して電話してみた。元カノと別れた理由をストレートに聞いてみた。したらば、
別れてない。ってか付き合ってない。けど今でも好きで、よく遊んでますよ。
って真面目に答えられてしまった。
なんだ、つまらない。と言って電話切っちゃったけど、電話したことを激しく後悔↓。
すぐさま友人に電話掛けなおして一部始終を説明したら
「いい年してモヤモヤしとるな。ハチクロごっこじゃん!」って笑われた。
私の立場って山田さん?確かに酒豪だしな。ってか、あゆになるのはイヤじゃー!
あーぁーあーあぁー。すぐに嫌いになれたらいいのに。明日も仕事で会わなきゃいけないのに。
だからって急にプイってするのは見え見えだし、普通にしなきゃ。プライドかけてでも。
ってか、もう、私に気のある振りしたりしないでよ。勘違いしちゃうじゃないか。ムダ骨だぜ。
諦めるってなんだろ?付き合えないからもう諦めるって、そんなに簡単なこと?
ってハチクロであゆが言ってたよな。なんか分かる気がする。ってハチクロごっこしてる場合じゃない。
とりあえず、このことはもう考えないようにします。そんなに重要なことじゃないはずだ(自己催眠)
いつも通り、仕事の話を仲良く電話でできたらいいし。仕事で会う分には仲良くしていいはずだし。
深く考えるな。考えるなよ、自分。エゾに集中ーーーー!!!

エゾまであと2週間。なのにまだ自分タイムテーブルが出来てません。稲川淳二出るしな。
エゾ翌日の観光プランも宙ぶらりんのまま。どこまで足のばそうかな?
お土産は決まってんだ。じゃがポックルはマストですよ。話題騒然でマジ美味い!!
以前にお土産でもらって食べた時、その美味さに衝撃が走りました。
つか、今日でRIJFも終わるんだよね。夏ってあっとゆーまに過ぎてくな。
by gogo-8030 | 2007-08-05 17:57 | 独り言