人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

続々・ヤマサンOF The Year発表★

またまた 一人よがりな音楽嗜好発表会しまーす。

といっても、まだノミネート作品発表中だぞ!

本チャンは年末予定で未定でございます。

今日は まず

 
◎LIVE放送部門
(あくまでも私が目にしたものに限ってます)


 ・くるり 「安心しろ、秘孔ははずしてある」~日本武道館

サイコウ、スバラシイ、確信犯だよ あのメガネは!!
最後の曲が 「この~まちは~ぼくのも・の・★っっ」っていうのもイイ!!


 ・GRAPEVINE 「ROCK IN JAPAN FES.2004」

ミスターこと、ギタリスト西川の機嫌が良すぎて凄いです。
いや~いいセットリストだし。
スゴミがあったね。


 ・THE MICHELLE GUN ELEPHANT 「LAST HEAVEN Tour」

スカパーフジ721放送分
解散ライブ一年後きっちりに再放送、スタッフの愛を感じます。
ずっとツアー追っかけてるんだよね
デ、最後に10.11幕張フルで流すという 涙なしでは見れません。
プリーズ ワンス モア !!!!


◎アルバム部門
 
 ・YOSHII LOVEINSON 「at the BLACK HOLE」

コアすぎる!! コア過ぎるYo!!
ソロになって出してきたシングルが ちゃんと形になって一枚におさまってます。
さみっしい男だよね、つくづくそう思う。


 ・TORICERATOPS 「LIKS&ROCKS」

カワイイ・ロック・コンパクト
どれもこれも うまくまとまってて トライセラの中で一番好き。
楽しいものた~くさん出てくる オサレな鞄ってカンジ。


 ・フジファブリック 「フジファブリック」

タイトルがバンド名って どうこれ?新人っぽいでしょ?
思いもかけないノミネート受賞です。
フジ味はクセになりますよ~


◎シングル部門

ノミネートは タダ一つだけ!!
だから 発表しません。
大賞時に教えちゃう★


なんだかんだで 今夜も見ちゃった


   「美しき日々」


病になるわけが 少しずつ 見えてきました

ニンゲンダモノ

私もそんな人間です。
by gogo-8030 | 2004-12-12 01:37 | 私的音楽反省会