ブログトップ

想像するだけで涙が込み上げる

エゾに、ようやく、ようやくピロウズ参戦、発表。
いや、絶対来るって思ってたけど、やっぱり、
キターーーーー!!!!
って朝イチでガッツポーズ。だってサンステージなんだもん!
きっとね、ピロウズは大トリなんですよ。苦節17年、夏のロックフェスでついに大トリを飾るんだ。3人が育った北海道の大きなフェスでさ。
ここ最近、ぼんやりとした朝日しか見れてないけど、でもピロウズならきっとはっきりくっきりの朝日が昇るんだ。それも雨上がりの空にさ。
ハイブリットレインボーを歌ってやろうぜ。そして朝日を見つめてみようぜ。
あぁぁ、もう、なんだか泣けてくる!!!(妄想ですから)
ベンジーもサンステージ。もう失敗しないで下さい。

もう多分、この夏のフェスには出ないだろう吉井和哉の秋ツアーが発表。
北海道の月寒ドームや大阪城ホール、日本武道館、と大きな会場ツアーらしい。
どうしたいのかな、この人。どうなりたいんだろう?
去年のライブ見てたら、このままイケイケでやってくれるのかと期待したのに。
先月のインタビュー記事やWINNER聞いてたら、なんだかまた瞑想しちゃいそうな予感。
ホントは夏フェスいっぱい出て欲しいんだけどな。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-06-25 20:49 | MUSIC