ブログトップ

酒乱の女、しかもハンパ無し

酒乱、酒乱、って言ってて、それがカワイイと思ってるのか!
否!思ってない。毎回毎回反省してる。反省が活かされないのが真の酒乱。
酒乱の女が「コイツ、呑むとカワイイな☆」って思われるのは一体いくつまでなんでしょうか?
そうなんですよ、昨日また、やんちゃをしてしまいました。
女同士で呑んでる時に粗相するのは全然オッケーなんですけど、場に男がいるとね。
私も30目前にしたいい年の女なんで、さすがにヤバイという危機感が。
昨日は取引先の営業さん・Kさんが私と同い年ってことと、Kさんが私が軽くホレてる上司と仲がいいってこともあって
Kさんちで会社の人とうちの上司と軽く飲み会になって。
私もこの会社にきてまだ3ヶ月だし、交流しなきゃと思ってさ。
んで、先にうちの上司が潰れちゃって。ってか、この飲み会の趣旨がよく分からない。
私が勘違いしてる相手はKさんだから。上司は知ってて私を連れてきたんか?
否、そんなヘボは私はしない。
んで、Kさんは別の女の子といい感じになってて。
私は総裁賞受賞の焼酎「黒桜島」でいい感じになっちゃって。
潰れた上司の寝顔に筆ペンで落書きを始めたようで。しかも半端なく書きまくってんの!
顔だけじゃなく、腕にも腹にも足にも。
それもことごとくケータイに証拠写真を残してるんだ。
落書きしてる時、ざまーみろ!イヒヒってすんごく楽しかったのは、覚えてる。

けど、今日になって、とんでもないことをしたんじゃないかって、
ものすんごくビビってます…。
誰も私を止めてくれなかったよな…。私がデビル酒乱だってこと、あの会社に人たちにもバレバレだよな…。

明日、出社したくない!上司と話したくないやい!Kさんと話したくないやいやい!
[PR]
by gogo-8030 | 2007-04-22 18:55 | 独り言