ブログトップ

その曲名は

ベンジーの新譜、4月に引き続き5月も出すみたいですね。連続リリース作戦なんだ。
5/23発売で、「DARK CHERRY」だそうで。
確かコウダ嬢がそんな曲出してましたね。ダークチェリーガールになるんや!って言ってました。
コウダ嬢も12ヶ月連続リリースとかやってましたね。
売れっ子に学べ!ってことでしょうか。
I LOVE CHERRY SODA,コグマのマークのCHERRY SODA。
ベンジーはほんっとチェリー好きですね。

ここんところカゴシマはホントに暑い。もう少しで真夏日の気温ってとこまで上がる。
カゴシマには春がないんですよ。
あったかいから桜だって早く咲くんでしょ?と思いきや、あったかすぎて咲かないらしい。
だからまだ5分咲き。満開になる頃には半袖Tシャツで過ごせるんだ。常夏!
そんなこんなだから、今日また髪を切ってきた。さっぱりしたわ~。
エゾ用に買った和柄キャップもこれでかぶれるわ~。

そうそう、昨夜の僕らの音楽。正直、最近のレミオロメンには興味を失ってたけど
藤巻の『吉井和哉はボクにとっては永遠のスーパースターなんです』って言葉に共感。
最初からそう言えばいいのに。
レミオの「楽園」は毒がなくて、絶望からの逃避行というよりは
バカンスへGO!的なさわやかさがあって、これはこれでよかったです。
にしても、和哉フェロモンですぎ!向かい合わせで歌わせるには危険すぎる!
[PR]
by gogo-8030 | 2007-03-31 19:52 | JUDEというか浅井健一さん