ブログトップ

もはやそこはアウェイではない。

ちょっと前に手に入ったニュース。勇気が出た。

ピロウズ、ワンマンツアー決定。ツアー後半は全国zeppめぐり!!

思えば去年、秋に泣かされた会場。福岡zepp。ここでピロウズワンマンなんて夢のまた夢だと思えた。
しかし鬼門ではなかったんだ!ここをアウェイではなくホームヘ!みんなの力を分けてくれ(混乱)!!!!
ピロウズのワンマン、早く見たいし楽しみたい。けど九州唯一の会場・福岡は9月。
今年もまだ半分過ぎないと見れないんだね。先は長いなぁ。
その前には鬼気迫るさわおさんパワーたっぷりの新作アルバムが出るらしいし。待っとこう。

そういや、先週はアリーナで吉本お笑いライブを見てきた。合計5時間にも及ぶ長丁場。
麒麟とかまちゃまちゃとか、インパルスに博多華吉大丸にキングコングに吉本新喜劇まであった。
麒麟が一番おもしろかったな。あの美声と田村のバカップリがウケた。

最近、更新が3日おきになってる。家に帰ってもご飯食べて眠るだけの毎日。
おかげで夏場にあんだけウォーキングしてもやせなかった体重が2キロ落ちてた。
春休み&お花見シーズンを迎えてさらに混乱を増す仕事。いつもテンパる私。
そうそう、思い込みで恋をしてしまいそうです。恋とは認めたくない。こんな簡単に惚れるなんて。
誕生日を1ヶ月後に控えてなんだか最近ブルーだし、自己嫌悪だし。
恋とは人間最大の思い込み、なんじゃないだろうか。この年になっても悟れず。
一時的なお熱だと思おう。思い込みだって、そうしよう。
そんな考えもグレイプバインの「指先」一曲にあっさりやられてしまう。
「from a small town」って結構、切ないというよりイタイくらいの曲ばかりだわ。
思い込みの恋でもいいじゃないか、って思える。恐ろしや亀ちゃんメロディー。
やっぱりライブチケット取っといて正解だった。

DMC1巻、読んだ。クラウザ-様バンザイ!コンプレックスの固まりはロケンロールへ昇華しよう!!
[PR]
by gogo-8030 | 2007-03-17 22:38 | MUSIC