人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

にっちもさっちも

今週は本当に気疲れした一週間だった。
一緒に入社して友達になったコが辞めると言い出した。そして上司とモメた。
会社の体質について、上司の考え方について、何度も面談になった。
確かに入社したばかりでまだまだ仕事は半人前なのに、責任を持たされて、忙しい。
友人とは毎日顔を会わせてるのに、ろくに話せない日が続いていた。
ようやくお昼に一緒食べてたら「私、もう辞めるから」って。
ショック。
それでもまだ私は、少しは仕事を続けていけそうだ。
残業代も出ない会社だけど、自分が選んだことだから仕方ない。後戻りできないし。
そんな私が毎日気になるのは、めざましてれび軽部の「みたもんDX」コーナー。
JETSのライブにダイノジがゲスト主演してたり、井上陽水奥田民生ライブツアーとか、
めざまし限定放送あったりするし。
軽部の死んだ目には毎日ガッカリしますけどね。

ベンジーのライブDVDって、初回限定にはオリジナルT-シャツやピックがつくらしいっすね!
でも7千なんぼって高すぎ!通常盤でいいや。
セットリスト見ると、人はなぜやってポーラローラやって、ディズニーランドやって、カミソリやってJOHNNY HELL、ラストはチキブーて!!やっぱいいよね。
そろそろベンジー欠乏症だ。会いたいなぁ。
by gogo-8030 | 2007-02-23 21:15 | 独り言