ブログトップ

あいうえお順

ARABAKI、行きます!!!
だってスペシャのMLでアラバキ第一弾アーティスト発表ってページ見たら、トップに
浅井健一」の名前があったんだもの!
この名前見ただけで、もう、友人にお誘いの電話かけてマシタ。
よくよく落ち着いて出演アーティスト見たら、第1弾発表にしてかなり豪華だってことに気付いたよ(ベンジーだけで満腹だった私)
さすが夏フェスへのエンジンかける春フェス!牛タンの街・仙台!!!
髭ちゃんにピロウズ!アジカンにシアターブルグにクロマニヨンに斉藤さん!結婚ソングで涙する日がキタ!!!
去年はアラバキ行ってないんで、エコキャンプみちのくがどんな場所だか分かんない。
あの臭いビール工場前の砂埃しか記憶にないんで…。ライブが盛り上がるたびに巻き起こる砂嵐…。ダイブもモッシュもあったものか。
あの'05アラバキん時来ていたピロウズの白T-シャツは、襟元にその茶色い砂が未だに残ってますよ。
心配なのは夜の冷え込み。ビール工場前ですら夕方以降はかなり寒かった。エゾ並に寒かったのを覚えてる。
となるとキャンプはきついかなぁ。
でも街に戻って泊まって、また会場来てって時間も痛いし財布も痛いしなぁ。
この辺の作戦を考えなきゃ!


バークスという音楽サイトからもらったメールにこんなトリビアが付いてました↓

〇2月12日に自身の地元である静岡で、ツアーの振替ファイナル公演を行なった吉井和哉さん。
最後まで全力疾走のライヴを行ないファンも大満足だったよう。
その日のライヴのMCでは、ケミストリーとカラオケに行って盛り上がった話を披露。 カラオケも終盤に差し掛かり、歌う曲がなくなった彼は、THE YELLOW MONKEYメドレーを歌うことにしたそう。
しかし実際歌ってみると、結構歌詞を忘れてしまっていたんだとか。
吉井さん自身が歌うTHE YELLOW MONKEYメドレーを、生で聴くことができたケミストリーが、うらやましいですね。
それにしても豪華なカラオケ。ケミストリーは何を歌ったのでしょう…


和哉、あなたライブツアーでイエモン散々歌ってたでしょ・・・?
まさかそのカラオケでイエローモンキー熱スイッチが入ったんじゃないよね?違うよね?
最近の和哉の交遊録には要らぬ不安がよぎります。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-02-17 14:54 | MUSIC