ブログトップ

プチガーデニングで花を咲かす

昨日から読み出したスラムダンク。やっぱ途中巻抜けしてるとテンション下がる↓
ミッチーがバスケ部に復帰する4・5巻もないし、
素人・桜木の湘北vs海南戦の後半14・15巻もないんですよ↓
悲ししまま13⇒16巻(海南vs陵南戦)読んで、釈然としないまま寝てしまいました。
ちなみに私はスラダンではミッチーが好きです。
あんだけワルだったくせに安西先生見たとたんポロっと「バスケットがしたいです」って謝っちゃうし。
何でもなかったみたいにバスケ部の中心にいちゃうし。根性がずぶとい。
その『過去のことはザブンと水に流す』スター性が大好きです。
あーでもやっぱ桜木花道が好きかも。リョータも好き。水戸も好……(エンドレス)

9月に蒔いて10数個の芽が出たワイルドベリー。今日まで生き残ったのは彼女だけ。
c0000967_18123785.jpg

サバイバーですよ。ビヨンセと呼んであげよう。
それにしても4ヶ月たとうとしてるのに、ようやくイチゴらしい三つ葉が出てきただけ。
ホントに花が咲くのかね?実がなるのかね?幸せ呼ぶのかね?
今日はほんっとに暖かかったんで小さなお庭に出て、母と花苗を植えてきた。
寄せ植えってやつですよ。センスが問われる寄せ植え。そしてセンスのない私の鉢。
これって完成するのは1ヵ月後くらいなんですよ。植えた苗が生き生きと根付いたら寄せ植えの完成。
夢は庭をイングリッシュガーデンに仕上げること。10年がかりくらいの壮大な夢。
3時間ほど庭に出てたら顔が日に焼けてた…。爪に土が入って黒くなった…。
すっかり腰が痛くなったのでこれから近所の温泉に行ってきます!
[PR]
by gogo-8030 | 2007-01-11 18:12 | 独り言