人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

はじめの一言

あの英語スピーチには好感が持てますね。井川投手、中学生英語じゃないか(笑)
でもスピーチ前に「よしっ!」って気合入れるとこをみて、彼の印象が変わりました。
タテジマ似合うよ!ガンバ!

年明けて、今日ようやく街に出かけた。んでタワレコで一人遊びしました。
bridgeもようやく読んだ。和哉とKREVAの対談、面白い!
互いに以心伝心できてるのがね意外で。
『KREVAの歌を和哉に歌わせるなら「スタート」で』って意見がすごく私の中でビンゴ☆って思った。
「音色」もそうだけど、「スタート」を聞いたときKREVAの印象がすごく変わった気がしたんだよね。
和哉じゃあんなさっぱりとは曲作らないだろうしね。
つか和哉のコメントに思いがけず「鹿児島」が出てきて、多分インタビューの時期が近かったんだろうけど
それにしても「鹿児島」って活字で見たら、なんだかちょっと嬉しくなった。
この間はムカついたりしてごめんちょ。
あとあと、フジファブリックの限定10000枚?限定シングル「蒼い鳥」を試聴。
「蒼い鳥」はフジファブ節が煮詰まった感じですね。気持ち悪くて。
昭和の呪いがより強力になってきた感じがします。やっぱ好きです。
それよりも「東京炎上」!!!ポーテのガソリンが働いてる!!!!
ジャパンの記事で志村がポーテを絶賛してたんですよね。ファンからすれば賛否両論あるのかもしれないけど
ポーテは褒めて伸ばしてあげたいもん。志村がそう声に出してくれたことは嬉しい。
この曲ライブで聴いたような気もするけど、でもここ一年フジファブのライブは見れてないし気のせいかもしれないなぁ。
ライブの対バンにちょっと凹んでたりしたけど、フジファブが見れるならいいやって思うべきなのかもね。
by gogo-8030 | 2007-01-09 20:51 | MUSIC