人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あれ、なんか

お腹痛いかも・・・お腹下してるかも・・・おとといから胃も痛むし。
これって今流行のノロですか???
いや、こんなもんじゃないよね。自分の自然治癒能力だってそんなもんじゃない。
「限界なんてこんなもんじゃない。そんなんじゃない。」リメンバー!!!

和田唱、ノロだったんですね。すんごく頑張ってライブ決行したんだね。
エライぞ!「ものすごぉくがんばったんだよ☆」って感じがブログに表れてる。
カワイイなぁ。こーゆーの人徳だね。
でも「絶対にライブはやるって決めてた」ってあたりの根性、見直したよ。

ここ数日、亡くなる方が多くて寂しい限りですね…。
by gogo-8030 | 2006-12-21 16:59 | 独り言