人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京スカパラダイスおっさん達!

行ってきた~逝っちゃったぁ~

すごかったー、近くで見るとさすがに迫力アリ!!

スカパラのおっさん達はでかいステージじゃなきゃ
狭いじゃないですか?
だから、やる気もってくれるのかなあ(←失礼)と
心配だったけど(箱が小さいもので・・・)

狭いからこそ 最高だ!!!!

ということですよ★

スカパラは 聞いてて自由に踊れるからいいよね。
ファンの中に す~ごく個性的なダンサーがいらっしゃって
彼女のダンスを見ていて
「音楽って自由だな」って思いました。

わたしも踊り暴れすぎて、両足つっちゃいました(笑)

谷中が
『暴れる って いいよね★』
と言ってたけど、
社会上、あんまり暴れる機会 ないもん。
暴れるって 怖いことだもんね。
でも スカパラで暴れることは 最高だよ!

おっさんたち、お疲れ様でした(謝謝)


さて、明日はMステにROSSOだぞ♪
チバが歌詞間違えませんように(いや、間違うことを期待したい)
by gogo-8030 | 2004-12-09 14:48 | LIVE