ブログトップ

あきれるほどにクリスマス気分

c0000967_04212100.jpg

某資格試験会場の福岡からようやく戻ってきました。
朝9時から夜6時半までぶっとおしで講義ですよ。集中力がきれすぎて吐き気がしました。
試験結果が怖い。資格ゲットできんだろな。
ブルーな気分になっちゃって街のイルミネーションも素敵な気分で見れなかったYO!

試験前日にけいきづけとばかりに天神で飲んでたら、エレベーターでご一緒したリーマングループに
『あんたは南九州の匂いがするよ。鹿児島から来たんじゃない?』
と一発で見抜かれた(笑)
じゃっどじゃっどー!隠しても隠し切れないカゴシマ臭。
そんな緊張感があるのかないのか、不意打ちな夢を見ました。
ベンジーがどうみても駐車できない崖っぷちスペースに何としても車を入れようとするので
「ベンジー、本気じゃないよね?」って言ってみたら
車から降りた彼は私のすぐ傍で「そりゃそうだよ☆」って、体をよじらせて笑ってた。
あまりにも素敵な笑顔すぎて、この笑顔よく見とかなきゃって集中したら
目が覚めてしまった。永遠に夢見ていたかったYO!
ってか、ベンジーのこと考える余裕なんてコレッポチもなかったし、曲も聴いたりしてなかったのに
なんで夢に出てきたんだろ?出てきて欲しい時には会えないのにね。
ってドリカムみたいだ。

そうだ。私ハッピーをゲットしました。
フジファブの「倶楽部AKANEIRO」チケット難なく取れました☆
あぁっこんな時なんて言ったらいいんだろ?KYGさん教えて!
そう、ゲットハッピー!!!
[PR]
by gogo-8030 | 2006-12-14 00:42 | 独り言