人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アレが噂の

オセロ・松嶋なおみちゃんが『マジでやってる』(本人談)バンド・KILLERS
うたばんで初めてみた。初ライブの大阪城ホールも。
食わず嫌い王決定戦で、おもらししたっつー大阪城ライブ(笑)
なおみちゃん見てると勇気がわく。あんな35歳女になりたい。なっていたい。
結婚してなくてもいーじゃん!なおみは最高におもろい女だよ!!

どんどんクリスマスも大晦日も近づいてきますね。
pillowsさわおさんと年越しできる人が心底うらやましい。
さわおを生んだ白い大地・北海道では魅惑のイベントが行われますよ。
2007年3月16日札幌ペニーレーン「the pillows presents CHEMICAL BUMP SHOW!!」にて
髭(HiGE)ちゃんとの対バンが決定!!!!!!!!!!!!!
うっぉおお~ものくそ羨ましい!!!!!!!!!
ピロウズと髭!ミラクルティスト!ありそでなさそな組み合わせ!
まるで宝くじ高額当選したくらい、奇跡感があるよ。
本気で札幌に住みたくなってきた。だって夏はエゾロックに簡単に行けるじゃないか?
他県会場でもこの対バンやってくんないかなぁ。
by gogo-8030 | 2006-12-08 18:00 | MUSIC