人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ささった。

ヒムロックが飛天の間に響くのか!?って楽しみにしてたのに。
さすがはヒムロッック。そう簡単にいくもんか。VTRで披露でした。
曲は「KISS ME」。カッコよかぁ。
『KISS ME 思い出まで捨てたら 許さない』がささった。
『許さない』ですよ?いい歌詞だ。ささった。
中島美嘉の「一色」。聞いただけで分かるtakuroソングに、これNANAじゃねぇ!
とか思ってたけど。やっぱ本人が歌ってるのを見るといいなぁって思う。
「オゥ、ヤスミ」の部分が好き。NANA2も見に行こう!
結局あの番組を4時間しっかり見てしまいました。優勝はAIちゃんの鹿児島弁です!!


この一年、ずっと考えてきたことがある。おバカなことだけど。
コピーロボットが欲しい。
パーマンが使う、赤い鼻をポチっと押すとムクムク立ち上がるコピーロボット。
自分が一人じゃなくてもう一人いたらいいな。自分同士で相談できるし行動できるし。
なんでそう考えていたんだろう。
自分の身代わりとしてのコピーロボットではなく、存在の数を増やす分身としてのコピーロボット。
でもさ、弱い私が2人に増えたとして、何がどうできるんだろか。
それぞれが迷惑行為して、迷って慌てて騒いで、愚痴ばかりこぼすようなら
私が増えたって問題解決しない。幸せになれない。
1人の見事に強い私がいたら、それでいいんじゃなかろうか。
う?見事に強い私ってなんだ…?なんだろう…?
あぁ、気持ちが晴れないんだなぁ。もしかして、物凄く孤独を感じてる?
と、とにかく。今はできることを最後までしっかりやることが大事。
ぬかるんだ足元に少しずつ土を足して踏み固めていこう。
拳が届く範囲は戦って、優しくしよう。自分のために。希望は捨てちゃいけない。
そうだ!某占い師が言ってたんだ。来年からは30年続く幸運期だって。
細木数子も言ってたし。(私は木星人-)
憂鬱な気持ちは前向きに。待ってるはずの何か大きなモノに出会えるまで、私は一人でいかなきゃ。

以上、まだまだ悩み多き27歳女の今年の反省と今後の抱負ダダモレでした。
オーラの泉に出たいな………。
by gogo-8030 | 2006-12-07 16:57 | 独り言