人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

行く気がしないぜCDJ!!

今日で第4弾発表なんですか。じらしますねぇロッキン。
私は元旦ジャパン(幕張)に行きたいとは思ったけど。
某トライセラ様がご出演だし、STAN出るし、髭(HiGE)チャン出るしね。
けど、こんな数集めイベントなんて行くか!行くもんか!!
年末は大掃除に正月の飾りつけ、おせち作りで忙しいんだ!
日本の年中行事でもっとも盛大かつ晴れやかな年末年始だぞ!ロッキンめっ!

ーっつうことで、つよがりのCDJ私予定表を考えてみた。
=幕張編=
12/29
13:00~くるり~14:15フジファブ(ポーテはまだいるのかしら)~16:30 DOES~
19:30 SEAMO(あえて民生よりもこちらを選ぶ。だってルパンザフィヤー聞きたいもん)~
20:00勝手にしやがれ(オダギリジョーこないかなぁ)

12/30
13:00YO-KING~14:15 GRAPEVINE(すでに燃え尽きそうだ)~16:15スネオヘアー~
17:20 MO'SOME TONEBENDER(灰になりそうだ)~18:30テルスター~
20:30ザ50回転ズ(某エルレより絶対コッチ!間違ってない!)

12/31
13:30 BEAT CRUSADERS~ちょっと時間はわからないけどRAM RIDER~
16:00 KREVA~19:45クロマニヨンズ~20:45 APOGEE(ムリか?)~
21:00 100s(honeycom wareとか一度は生で聞いてみたいよ)~
22:15木村カエラ(この時間にカエラちゃんか。スゴイネ)~
23:45吉井和哉(ロッキンに愛されるとはこういうことか。素晴らしい)

1/1
13:00マキシムザホルモン~13:45怒髪天(いい乾杯ができそう☆)~時間はわからないけどハヤシヒロユキと増子直純のDJは見たい~
15:10 POLYSICS~17:30 STAN(待ってました!!)~
19:30 TRICERATOPS(元旦にプリンスですよ?初詣できますよ?)~
20:00髭(HiGE)(この3日間は髭ちゃんのための前座でしかない!)


以上、『例えば私が幕張に4日間住み込んだとしたら、世間のどうこうよりも
自分の意思を貫き通す、2007年の初心表明の4日間にしたい』旨の
まったくの妄想個人タイムテーブルでした。
改めて。本当のカウントダウンは事実上、和哉に任されてるってことでしょ?
破格の地位と名誉を、愛情を、ロッキンは与えてくれるんですね。
そうやって和哉の株を操作してる。マスコミが政治家のイメージを作り上げるように。
そこはさ、やっぱ、行く人が確かめて欲しいです。
さらに改めて。カウントダウンジャパンとか言いながら、元旦のメンツの揃え方。
勢いありすぎて、そこが元旦への繰越なのか?いや、元旦だからカマしてきたのか
謎です。嬉しいメンツだけど。

暇だったら「行く気がしないぜCDJ!!大阪編」も考えようかな・・・。
by gogo-8030 | 2006-11-17 19:51 | MUSIC