ブログトップ

死線を越えたその後

すぐに復活できたはずなのに…老衰は誰にも止められません(「チャングム」より)
一週間前に浅井健一さんのライブで死線を越えた、と思いました。
体のあざは以前に比べたら少なかったし、前後に仕事もしてないし、
一日あれば復活できるだろって考えてたよ。
だから再び福岡まで出向いてSTANのライブも見たし。
声だって、今までなら1日あれば通常に戻ったはずなのに。
家に戻ってから丸2日寝込みました。風邪ですね。熱も出ました。
伏せって3日目の今日。まだ声が出ません。社会に出れません。
食欲もないし、寒気がするし。布団に包まって部屋をウロウロ。
風邪の症状は、のどの痛みと鼻水と熱。今年の風邪は嘔吐&下痢ってうわさに聞いてたから、それよりは軽いもんっすよ。
人間、軽く無茶しちゃいかんですね。自分の器にあった無茶をすべきですわ。
みなさまも風邪にはお気をつけ下さい。

ミーハーーなんでスポーツは大抵見てます。
女子フィギュアスケートでは中野友加里さんが好き。
バレーボールなら高橋みゆきさんが好き。
皇帝シューマッハの終焉は悲しかったし、井川までメジャー挑戦するのにはビビった。

自殺予告をした小学生と警察官。
本当にこの世に希望はないんだろうか。誰か教えてあげられたらいいのにね。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-11-12 16:14 | 独り言