人気ブログランキング |

ブログトップ

勝ち戦だ!@七隈祭

そりゃ、あたしだって日本ストレンジカメレオン協会員の端くれですよ?
福岡大学の学祭「七隈祭」にだってバスターズ(リトルですが)くらい派遣しますよ!
っつーことで、以下は派遣員の友人2名からの戦況報告。
ちなみに友人1名は前回、「ミスチル×ピロウズ」ライブの悲しみの戦友であり
もう1名は夏フェスで見たっきりの初心者です。

ままままずっ、初心者が言うことには、
『間違いなく勝ち戦だった!!ありきたりな言葉だけど、感動した!
次回のワンマンライブは必ず行く!』
これ、素直に嬉しい。やりましたね、さわおさん☆
この初心者、ライブ行く前は「ピロウズのライブはタオル要らないんでしょ?」とか
「さわおのギターってアガるの?」とか「勝ち名乗り挙げられないよ~」とか
散々バカにしくされおったんですよ!!
なのになぜライブ参戦まで至ったかというと、私がゴリ押ししたからです(笑)
MY FOOTツアーん時の感動も、対バンん時の悲しみもすべてぶちまけたからですね。
そんだけ言うなら見てみようかと。
まぁ、彼女はベンジーもSTANも髭も好きという、まさに馬が合う人間なんでピロウズに感動するのも間違いないのです。
狭い入り口をくぐり抜けて、ようこそ!枕世界へ☆って感じで感謝。

一方、悲しみの戦友が言う事には、
『さわおは勝負に出たよ。対バンと同じ服装でやりおって、1曲目で勝ってしまったね。
学祭といえども枕ファンが多くいて、若者はテンションが高かった。
この間のうさを晴らしてやったよ!』
同じ服装とは、白ポロシャツにネクタイ、黒パンにやたらと長い白ベルト、らしい。
オッサレ~!!!!(笑)
3バンド登場のライブで、ピロウズはトリだったようです。
以下は気になるセットリスト↓

1.MY FOOT
2.ロックンロールシンナーズ
3.ターミナルヘヴンズロック
4.プロポーズ(新曲)
5.空中レジスター
6.その未来は今
7.ウォーキンオンザスパイラル
8.サードアイ
9.スケアクロウ(新曲)
10ハイブリットレインボー
encore①ファニーバニー
②リトルバスターズ

これは非常に黄金メドレーですね。
悲しみのあまりファニバニを歌いながら天神を酔って走り抜けた、あの夜を思い出します(塩水)
なんでも「プロポーズ」でさわおは、『君にプロポーズを』とバッチーン指差し決めて
どうやら目で殺してたらしい。
う、うらやましすぎ。殺されてぇーーー!!
つか、いいないいな。私も行きたかった。この報告聞いて行った気にはなったけど。
ピロウズのアゲアゲライブ、イッキテェ~~~~!!!!!
by gogo-8030 | 2006-11-02 17:50 | MUSIC