ブログトップ

個人的にスペシャルな11月

ようやくまとまった雨が降って今日はまた一段と涼しい一日でした。
もう10月も下旬なんですね~。だ、大丈夫なのか私このままで。年越せるのか。
個人的に好きなバンドのリリースラッシュが頻繁で。
11月はライブが頻発で。散財なんですよね。年末が一番お金が必要になるのに。
YUKI、浅井健一、髭、吉井和哉、STAN、また髭(これは来月発売)、とCDを買って
ライブは、浅井健一 → STAN → 吉井和哉 → 髭、と年末へ移行予定。
自分でも驚くほどイイ感じの流れだなぁ。まさに今年ならではの流れだ。
今月10月は、ミスチル×ピロウズライブしか参戦してないし。
これまた感情的に不発だったので、11月が待ち遠しくてならない。
ベンジー発、髭ちゃんのアルバム乗車で、STAN・吉井和哉経由の、髭ちゃん行き。
行き着く先は、天国かしら?
天国旅行じゃないの!?体バラバラ~溶けてダラダラ~つくしんぼう!!!!!
髭ちゃんに辿り着く頃には年末なんですね~。

NHKがやってた「COCCO武道館ライブ」を見ました。44分と超凝縮!
COCCOの天然ぶりは可愛らしいですね~ベンジーに続く保護動物だ。
おもろかったのが『アコースティックコーナーという名のアッチャンの野放しプレイコーナー』(笑)
白に薄い縦ボーダー入ったワンピースの胸谷間からメモを取り出すCOCCO。
「ヌレヌレよ~」って。ッブ!
コンサートツアーを一緒に廻ってきたメンバーへの歌を作ったらしく歌いだす。
それも、メンバーを一列に体育座りさせて。
さらに温泉をイメージして作ったらしい一曲を披露。
「ぽわぁん♪」という掛け声が必要だったらしく、まずは根岸さんに強要。
次に『西川、歌ってみて』って。ブブー!!!
あんがい上手に「ポワァン♪」と歌う西川。ミスターそんな芸当もできるんですね☆
この放送は11/4にBS2で、今度は90分で放送される予定だそうです。
ミスターが良かったから、いやモチロンCOCCOの歌は素晴らしいから
また見ます。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-10-23 19:41 | MUSIC