ブログトップ

にーんにーきにーんにん、にきにきにんにんにんにん。

答えは、伊東四郎による表彰式のテーマでした。
いっやー、STAN登場のPOP JAM。あ、じゃなくてPOP JAMにSTAN登場。
興奮しましたー☆

気持ち悪かったぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、これは褒め言葉です。変態ロック最高!
あんだけバカみたく動いてて、よくあの演奏ができるよなぁ。
3ピースって自由に動けるスペースあって、いいよね。
ギターメロ、絶対間違えそうなのに。STANをちょっと尊敬。
STANて私とどうやら同い年らしいので、こうなったらとことん遠慮なく言います。
ファンの入り口が狭すぎるよ、STANは。
せっかくの全国放送、これからのロック世代・大半のキッズが見ていると思われる番組で
あの服装はないよ!
ロックの基本は「モテたい・キメたい・やりつくしたい」だろー?
アウトサイドを行くなら行くで、スタイルを統一してくれ。
女性は相手を第一印象から引き算していく。
男性は相手を第一印象から足し算していく。んですって。
私は引き算する人間です。そして、どちらかといえばSです(←カミングアウト)
STANはもっと売れて欲しいし、テレビ出まくって欲しいし、
もちろんフジロックのトリを飾って欲しいのです。
「-つうか関係ネェ!」とか言わず、ちょっとは作戦練って欲しいYO!
っうか、わたし、STANを変態変態言ってますけど、顔はアウトだと思ってません。
これまたカミングアウト。寛容だ私。

昨日はさー、和哉も久しぶりにMステ登場でさ。なのに!いきものがかり!!

和哉と登場順、間違えてんじゃネーーーーーー!!!!!!!!!

残念だよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

クロマニヨンズと一緒の回でよかったですね。親しげにオッサントークしてたし。
てっきり「WEEKENDER」かと思ってたら「BELIEVE」で嬉しかった。
ちょっと声裏がえちゃったけどね。
そのやるせない顔に、これまたキュンときたよ。
登場したクロマニヨンズに「新人バンドなんですよね?」って聞かれて
「ハイ、チン●ンバンドです」って答えたヒロト。
続けて「吉井さんはイエローモンキー以来6年ぶりの登場ですね」って聞かれて
「はい、僕はソロチンです」と答えた和哉。
この辺の瞬発力、さすがベテランロッカーだなぁと感動しました。

今夜は深夜ラジオにてthe pillowsのさわおさんが登場し、
ミスチル×ピロウズツアーを振り返り語るそうです。
ハンカチ片手に耳を傾けたいと思います。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-10-21 20:09 | MUSIC