人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あなたもSTAN。

イッェーイ!買っちゃったぜ~!STAN「I KNOW」買っちゃったぜー!
つか、哀しいことにあたいの街のH●Vさんは、ホントに1枚しか入荷しなかった模様。
棚には在庫すらありませんでした…。何一つ、STANの影はなかったよ…。
まーいいです。
感想は、…Ⅰ・Ⅱに比べてヘンな力が抜けたかな。みたいな印象。
全然あっさりにはなったけど、粘着質な変態さが匂い立つというか。
匂い立つ変態さ。ロックとしては最高にカッコイイな☆
頭に「愛に逆らうな」を持って来たのは戦略として成功じゃないんですか、KYG?
あと全体で約30分って卑怯っすね。断然、ヘビロテ決定だもん。
んでんで、びっくりしたのがアートデザインがCENTRAL67、ってこと。
お!?CENTRAL67って確か毎回スピッツのジャケ担当してますよね?
あれ?うそ?なんでこんな気持ち悪く出来るの????
いや、わざと気持ち悪く仕上げたのかしら?
っつか、もう、ジャケ表紙の意味がよく分かりません。何を描いてるんですか?
心理テストなんですか?インクプロットテストですか?ロールシャッハテストですか?
ここはCENTRAL67に任した方が、売上あがったんJ………
あゆってあゆ、だよね?歌詞カード載せなくても良かったんJ…
アメリってアメリだよね?歌いたくなるほどKYGも胸キュンなんだ(笑)
ちょっと親近感。だけど変態だよね。
アルバム聞いて、1番好きなのはもしかしたら「アウシュビッツ」かも。
ⅠよりⅡより、私は「I KNOW」が好きかも。私もド変態かしら?
あぁ、だから「I KNOW」ラストは「YOU'RE STAN」なんだわ。感心。
えぇい!STANを試聴機に入れてくれ!入れとくれよダンナ!!!
ジャケが気持ち悪いとか言わないで、聞いてくれよ!

試聴機といえば、GO!GO!7188「パレード」聞いたけど、物凄くイイ!
正直今までは何か物足りなさを感じてたんだけど、このアルバムは音が凄いボリュームあるよな気が。
プロデューサーでこんなにも変わるんですね。



えー、トライセラトップス様。カウントダウンジャパン・幕張、元旦出場決定
真におめでとう御座います。
プリンス和田に初詣か。ステキだね~☆ご武運をお祈りしております。
by gogo-8030 | 2006-10-18 19:01 | MUSIC