人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

これまたうっかり

先日まで朝起きたら「水戸黄門」(西村晃さまがご隠居様)の再放送を欠かさず見ておりました。
うっかりはちべえが毎回ちゃんと「こりゃぁうっかりだ」って頭を掻くことに、おぉ☆っと小さな感動を覚えました。
今は黄門様が代わってしまったので見てません。
私のベスト黄門様は西村晃さま唯一人。

うっかりHP上の情報を見逃してましたが、ベンジー出ちゃうんですね。
NHKのポップジャムに・・・・・。
テレビで見れるよ!歌うよ!と、嬉しい反面。
出るんだ・・・それもNHKに・・・・と哀しい気持ちも反面あり。
おとといもNHK-FM「ミュージックスクエア」にゲストで出てたけど、ホントNHK好きだね。
日本放送協会だからでしょうか?「日本の隅々にまで電波が行き届くNHK」って
前にラジオで言ってたしな。
あ~ぁ、ポップジャム。近頃ずいぶんと見てない番組。
MCが安めぐみになってるらしいね。
今日はもうベンジーのアルバム「Johnny Hell」買いました。
先着特典らしいピックも貰えました。
そうですね。もうどうでもいいですね。NHKだろうがPJだろうが。
ベンジーの音楽が見てる人に届いて、いいとこ悪いところを感じてもらって
アルバムに手を出してもらえれば、それでいいですね。
浅井健一さんは冒険中なのですから。

ロキオンの10月号立ち読みしました。黒スーツ和哉が表紙のやつ。
エゾのステージ見て和哉のただならぬフェロモンにおののいてましたが、その理由がちょっと分かったよな。
すごくいいインタビュー記事だと思った。彼は陰と陽を隠さない。
9/30発売のbridgeも楽しみ。
by gogo-8030 | 2006-09-26 19:42 | JUDEというか浅井健一さん