ブログトップ

歯医者なんて最後だ!

と歌っていたのはグループ魂。わたしも「ソーダーソーダー…」と思ってた。
けど、なんか気になってて。もう何年も行ってないし。
時間がある今こそ行くべきなんじゃないかと思い立ち、歯医者通いをしてます。
まず歯石除去をしてもらって、で古くなってた詰め物を新しくしてもらって。
今日も詰め物の作業だな、って思ってたのに。
遂に虫歯の治療に入りました。…ってか急だよ。
「次は虫歯の治療をしましょうね」とか「今日は虫歯を見ますね」とか告知なく。
もうー心の準備が出来てないっつーの!
麻酔注射打たれるし。歯医者の麻酔注射が一番嫌い。いや目の麻酔注射も嫌いだけど。
で、歯の削られる音。
あれは何と言うんでしょうか、全身の骨が振動する感じ。
どんな爆音ギターサウンドよりも強烈に緊張する。
歯じゃなくて骨を削られてるんだなって実感する。
20分程度の治療だったけど終わったら、もう、フラフラでボエーとなっとった。
麻酔注射打つくらいだから相当ひどい虫歯だったんだろうな。
痛み止めの飲み薬まで頂きました。痛くなるのかなぁ…もうヤダ。
特に虫歯が痛くて歯医者に行ったんじゃないのに。
歯でもきれいにして社会復帰第一歩にしようと思っただけなのに←間違ってる。

歯医者なんて、最後だーーーー!!!!

次は27日水曜日に行きます。それから街に出てベンジーと髭のCD買ってきます。
CD買うために頑張ります。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-09-25 14:35 | 独り言