ブログトップ

恋する部活でラブカツなんだって。

髭ちゃんの新曲「ロックンロールと五人の囚人」PV視聴が始まってます!
スペシャではおすすめビデオに決定。
これがまたイイカンジにセンス爆発なPVで(笑)キモカワイ~って奴ですね。
この曲大好きなんですよ。耳から離れない。

ロックンロールはは死刑 熱が冷めたらそれが合図
ロックンロールは死刑 夢が覚めたらそれが合図
忘れてしまいたいだけ すべてなくしてもいいのさ
全部壊したいだけ 鉄が錆びたらそれが合図
―「ロックンロールと五人の囚人」髭

この『忘れてしまいたいだけ~♪』からが大好きですね。ハートを鷲掴みですよ。
なんかこう、1年か2年に一回くらいどうしようもなくらい惚れる曲に出会う。
それが通常の男性相手なら恋に落ちてしまうんだろうけど。
「音楽」ってやつに惚れこむと手の打ちようがない。ただ聞くしかねエ。
近年、これはヤラレタ!と恋に落ちたのは
フジファブリック「陽炎」…惚れた勢いで前座に出たSET STOCK04見に行ったもの。
彼らも勢い乗って売れちゃって嬉しい限り。
次に来たのが、髭ちゃん。ポリシックス目当てで行ったライブでの奇跡の出会い。
こーゆー出会いはホント、一般男性との出会いであったら結婚してぇ!と
一直線にまっしぐら、なのかもしれないのに。
まぁそう言ってもライブ見れたら相当の幸せを感じられるんだけどね。

スカパー!で放送されてた昨日のRIJF。HDDに録っといたつもりが。
分厚い雨雲があったのか、どこかで雷雨だったのか
スカパー!が受信できておらず録画できたのは真っ黒な映像でした(涙)
8/5のステージには髭ちゃん出てたのに!
かろうじてコッコちゃんのステージだけ受信できたようで。
コッコちゃんのサポート勤めるミスターはしっかり確認できました。
こーゆーことがあるからスカパー!で全面的に信用できないんだよね…。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-09-20 19:25 | MUSIC