ブログトップ

チバーのドUP写真

音楽と人、今月号は表紙に2バージョンあるらしいですよ。
どちらもthe birthdayの4人ですが。あまり興味ないですが。
普通の書店などにおいてある分は4人の顔の寄せ集め。
で、タワレコ限定で4人の引き写+ポスター付きになってるらしいです。
私は普通に買ったんで(ってか中身に小さくそう書いてあったから知る由もない)
久しぶりにチバーのドUP写を見た。肌荒れてきたね。ライブで毒素出さなきゃね。

RSRの記事が出てて。お宝写真がいっぱいで良かった。
記憶はどんどん消えてくから、やっぱ証拠写真が欲しくて。
特にモーサム・武井さん(うちらの間じゃチャンプ・武井と呼んでいる)の
裸にチャンピオンベルト写真が載っててラッキーでした☆これであの日は永遠だ。
記事を書いてる青木さんは、今年のRSRにちょいと不満を感じたようだけど。
去年・今年と2年連続参加の私の感想としましては、不満なことは何一つないです。
晴れても雨でも。暑くても寒くても。砂がまっても泥でぬかるんでも。
ステージの演奏時間が1時間に増えたこと、テントサイトのスペースが増えたこと、
ボヘミアンステージでの演奏が多かったこと。どれもこれも充実してたと思う。
ステージによってはアーティストの飛び入り参加も多かったみたいだし、
ステージ飛び出して客席に紛れ込んだり、柱に登ったり(笑)
客もアーティストも自由奔放でいいんじゃないですかね?
昔はよかった~、あの年は最高だった~、って言ったってしょうがないじゃん。
去年はよかったなぁ、とか、2001年のRSRは最高だったな~って思いながら
いざ会場入りするエゾロッカーはいないんじゃねぇ?
参加したエゾロッカーズはその参加した年、その回が最高なんだよ。
その「最高だ☆」って思える年を繰り返していくしかないじゃん。
と僕はそう思う。

あと、気になった記事がベンジー×the birthdayライブレポート。
なにやらチバーはベンジーに思いっきり接近している模様。
そうか。ついに2人は触れ合ったのか。そうか…。
ところで太さんは今何をしてらっしゃるのか。まだKOOLOGI活動しているのかしら?
この本、チバーもキュウちゃんもセクシーコゥジィーも載ってるのに。

あっ!髭ちゃんの「PEANUTS FOREVER TOUR」今月末のチケット発売に先駆けて
HP上で先行予約するそうです!!これマストですよ~
っつーか、鹿児島は同日エルレガーデンが来ます。
しかも髭ちゃんがやるSRホールの上のキャパルボホールで。
あぁーーーキッズにこそ髭ちゃんを聞いて欲しいのにエルレに持ってかれるよ。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-09-07 12:41 | MUSIC