ブログトップ

ジョニーが減る

嘘です。ジョニーは減りません。
浅井健一さんのNEWアルバム『Johnny Hell』の中身が明らかに。
発売日は9月27日!おぉっこれは髭ちゃんのNEWシングルと同じ日ではないか。
BMG JAPANから初回DVD付きで3570円。何のDVDが付いてるんでしょ?

01.SUPER TONGA PARTY
02.WAY
03.原爆とミルクシェイク
04.POLA ROLA
05.RUSH
06.HELLO
07.空港
08.ROMEO
09.JOHNNY HELL
10.哲学
11.危険すぎる
12.GREEN JELLY
13.人はなぜ

多分エゾで「原爆とミルクシェイク」「空港」「人はなぜ」をやってたらしい(謎のBBS書き込み情報より)
「人はなぜ」は先月号の音人でも歌詞について話が出てたから、エゾで聞いた時
あ、これかってすぐに分かった。ジーンとくる曲でした。
ROMEOがロメオだったりはしないよね?よね?
曲は照さん+茂木さんとのセッション5曲とSHERBETS、バイオリンとのセッションによるものらしい。
今ライブやってるメンバーでは入ってないということか?
そのアルバムを持って全国ツアーすんだよね。音の違いが出るんじゃなかろうか?ムム
アルバム発売直前にセカンドシングル「WAY」が9/13発売。
これが「WAY」「君の中で透明になりたい」(アルバム未収録)2曲と
「危険すぎる」「WAY」PVのDVD付きで1890円。高くないですかね?
いやいや、浅井サンの懐を暖めるためならファンは努力すべきですか。
BMGが絡むならまさかのベンジーMステ出演とかないっすかね?
あ、TRの方がいいかしら?いや筑紫哲也さんの金曜深夜便の方がいいかしら。いや…

エゾ以来、髭(HiGE)ちゃんに心を殺られてしまって、正直ベンジーのアルバムより
髭ちゃんのシングル「ロックンロールと5人の囚人」が気になって仕方がない。c0000967_15271114.jpg
髭タイムスの非常に面白い出来だし。
私は正に「後ろ髭ひかれ隊」の一員であります!
[PR]
by gogo-8030 | 2006-08-28 15:37 | JUDEというか浅井健一さん