人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

冬もツアーするんだ。

オールナイトでROCKで踊ろう!なーんてステキな企画作っちゃった
今年10周年のトライセラトップスが、秋のツアーを発表
ツアータイトルは「LEVEL 32 TOUR」。・・・?
シングルは33だったのにってコアなファンは思うでしょ?
ノンノン!和田唱によれば『32はme too!=僕も私も!!』って意味らしいです(笑)
わーステキングね。
んで、いつもの通り鹿児島はスルーです。何か嫌な思い出でもありますか?
行くとしたら福岡しかないんだが、これまた前回に比べて格下げくらってて。
11/25福岡BEAT STATION。どこだよ、それ?
なんか、ここ近年福岡の会場がどんどん小さくなってんですよ。
確かね2004年はDRUM LOGOSで結構満員だったんす。
その後、おされビルの屋上イムズホールでの公演が続いて。客もそれなりに減ってて。
そして。今度はBEAT STATION。今まで聞いたこともない場所だよ?
そんなに福岡で場所取るって難しいんですか、キョードー西日本さん??
っつーか、11月って忙しんだよ私。
だって11/5は久しぶりのZepp福岡で浅井健一さん。でしょー
11/23は地元・鹿児島で念願の吉井和哉ライブだもん。(両方ともチケット取ってないけどさ)
多分トライセラは遠慮させて頂く事になるかと存じます。お許しを。

知らン間にグループ魂が新曲出してます。
スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!」らしいです。スゴっ!
夏フェス出まくるから、それ用に作ったんだな。忙しいのにご苦労様です。
HPではカヲルと破壊とバイトくんのしょっぱいコメントPVも見れます・・・。
なんだかんだ言っても魂のロックテンション大好物なんだよね。
エゾでのアクトが本当に楽しみです。
by gogo-8030 | 2006-08-03 21:27 | MUSIC