人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クロマニヨンズの正体は

やっぱりヒロト&マーシーでしたね!噂には聞いてたから期待通りで嬉しい!
となると、俄然エゾの自分タイムテーブル考え直さなきゃ。
友人とエゾサミットをしてきました。モチロン酒込みで。
おおいに議論したね。どこって「浅井健一VS吉井和哉」「AIR VS髭VS奥田民生」
結論は・・・出なかったね。3時間くらい話し合ったけど(笑)
心が引き裂かれる議題です。2兎追うものは1兎も得ず。欲張りは厳しいよね。
特にステージ間が遠い場合は。もう少し考えなければ。

くるりのベスト盤買いました。京都は好きな町なので何度か訪れてる。
ジャケ写なんか、ちょっと見慣れた風景写真もあって、なんだか嬉しかった。
くるりの出演は見れないけれど、くるりを聞きながら
明日はHIGHER GROUND前夜祭へ行ってきます。
by gogo-8030 | 2006-07-27 20:33 | MUSIC