人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フォトジェニック。

浅井健一ソロプロジェクト、第1弾シングルのジャケ写真がHPで公開されてます。
それに合わせて、JUDEのベスト盤『SHOCKING BLACK』のジャケ写も公開です。
ベンジーの顔がババーンっとくるとは、正直意外。
JUDEは前回の「エレクトリックレインボー」が邪悪なドクロだっただけに、
今回もそんな味残ったデザインになるかと・・・。
JUDEはメンバーがちょこちょこ変わってるし、メンバー写真でドンってこともできなかったんかな。
フォトジェニックなベンジー。横顔サイコーに憂いてるよ。

トライセラといえば渋谷AXッてイメージが(勝手に)あるんですが、
9月1日新学期始まって早々、トライセラ主催のイベントやるそうです。
これまでいくつか対バンしてきたし、その辺からの出演者選出となるのか。
にしてもこのポスター、和田唱っ可愛すぎる!!!!いや、3人とも可愛すぎる!
「昔、ローラースケート履いて『スターライト』歌ってました☆」って言ってもばれないくらいじゃない!!??
もちろん、東京、渋谷なんて行ける訳無いんだけど。
まだ5月末期にして、9月のイベント発表しちゃうあたり気合入ってますね。
もしかして夏の予定何もないとかじゃないよね・・・・。
by gogo-8030 | 2006-05-30 18:28 | MUSIC