人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

不良の山田さん

今回もやってたトリビアの種『娘の彼氏が不良だったら③』
相変わらず不良の山田さん、ナイスキャラ☆
「ノーリーズンっあります?」でコカコーラを要求するなんて、
さすがブクロでキングって呼ばれてるだけありますね(笑)
すごく山田さん事体気になってるけど、情報が探せない。
トリビアによると舞台の俳優さんらしいですね。あぁ、本名と生年月日と血液型が知りたい(病気)

今日は特に理由も無く街をぶらついてきました。いかにもプーっぽい・・・
HMVで『嫌われ松子の一生サウンドトラック』試聴してみた。
ボニーピンク、すんげぇセクシーボイスだ。
そういや昔、『HEAVEN’S KITCHIN』ってよく聞いてたなぁ・・・
と聞きつつそばに陳列してある中谷美紀著『嫌われ松子の一年』を読む。
「風とロック5月号」で述べてた通り、監督は悪人。悪行がずらずらと書かれている。
しかし、中谷さんも口悪いよね。美人だからなおさら魅力的だけど。

そんなこんなで近くのうらさびれた商店街アーケードをぶらつく。
ひと気もまばら、シャッターだらけのアーケードにはなぜか音楽がかけられていた。
『いちご白書をもう一度』・・・・、くぅ寂しい!!!
しかもよく聞くと、ビリーバンバンではない!河村隆一なのだ!!!
LUNA SEA解散後、見向きもしなくなってた私。
だけどネットで検索してみた・・・なんかソロ9周年とかでカバー集出すらしい。
9周年って、半端な・・・しかもこの選曲、思いっきり韓流にはまってる世代好みじゃないか!?
1曲だけLUNA SEAから「I for You」選んでるけど、これってもう解散前だし。
まぁ、いいや。
by gogo-8030 | 2006-05-24 22:15 | 独り言