人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ライブに着ていくお洋服

大概、T-シャツ(しかもそのバンドもの)とジーパンと言う
動きやすくて汗をかいても平気っつー戦闘服で乗り込むことが多かった。
しかし27歳の、世間一般で言う結婚適齢期の美しい女性が(←自称ね)
このままでいいのか、という疑問を抱いてしまった。
ライブ開場ステージ前線のいるファンは大体若者である。
大学生や高校生といった発汗世代だ。私は今までその中で陣取っていた。
しかし。最近はライブ中に体の一部がツることが多くなってきた。
そろそろ後方で大人しく酒を飲みながら音に集中するべきか・・・。
そんなこんな考えながら、今度のライブのお洋服をどうしようかとも考え出した。
そう、来週サンディーは福岡でTRICERATOPSのライブ。
久しぶりプリンス和田に逢えるんだ☆
私はトライセラT-シャツなんて持っチャーいない。
しかも会場はライブハウスではなくファッションビルのいちホール。
・・・これはオサレをしなくては。トライセラなら汗だくになることもあるまい。(涙)
というわけで、可愛らしいアジアンティストのお洋服を買ってきました!
プリンス和田、待っててね。
by gogo-8030 | 2006-05-14 20:33 | 独り言