人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スネオの憧れの人

スペシャでスネオヘアー新曲「ヘッドフォン・ミュージック」PVを見た。
スネオヘアーのヘアーって、前髪すいててかわいらしいよなぁ。
アルバム「カナシミ」と同じ雰囲気で、これまたいい曲だな・・・
って思ってたら。突然のテロップ。
『スネオヘアーの憧れの人登場まであと10秒』
え?なんだこれ?
っテ思ってたら女優・戸田菜穂さん登場。黒いドレスで美しい。
スネオの、素の顔!必見です。
彼女が去った後の、もうこの仕事終わっていいよという顔。見ものです(笑)
HPによると今回の戸田さん招待はスネオには秘密のサプライズ企画だったようです。
私も戸田菜穂さんには会いたい。

東京スカパラ×甲本ヒロト「星降る夜に」もちょこっと見ました。
・・・ヒロトがスーツ着てる。すげぇや。
’06スカパラ歌モノ3部作、みんなそろって夏フェスに出て下さい。
by gogo-8030 | 2006-05-11 16:24 | MUSIC