人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

出直し。

昨日で仕事をやめました。
契約社員だったし、給料安いのに毎日イライラしながら仕事するのもどうかと思って。
転職活動もしたけどうまくいかなかった。
27歳にもなって女が無職、しかも恋人なしってのは正直かなり勇気いる状況だけど。
自分が何を目指してるのかってずっと考えてきたこと。
先月、大阪の占い師に見てもらった将来のビジョン。
やっぱり教師を目指してみようかなと思って、仕事をきっぱり辞めることにした。
教師の採用試験受けられるのは30歳まで。
わたし崖っぷちだもん。
占いを信じるってことは今までになかったことだけど、誰かに背中を押してもらうのもたまにはいいかな。
辞めるって決めてから辞めるその日までは、仕事が物凄くイヤになった。
今すぐにでも辞めるって言えばよかった、とさえ思ってた。
そして辞めた今日はすごく気分がいい。スッキリしてる。
自分で決めたことを自分が信じるしかない。良くても悪くても。
by gogo-8030 | 2006-05-11 16:10 | 独り言