人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リアルを手に入れるんだ

今頃になって知りました。
大ヒット中のKAT-TUN「リアルフェイス」って、
曲は松本孝弘、詞はスガシカオだったんですね。
「いつもギリギリで生きていたいから」あーあ~、ってスガシカオなんですね。
あの曲間のやけに自己アピールしすぎなギターはTAK.MATSUMOTOの技なんですね。
プロって本当に切り替えうまいな。
それにしても、スガシカオの新曲「19才」PVはエロイっすね。びっくりです。
いや、エロくてどろどろしてこそスガシカオだと思ってます。
今年はデビュー10周年で張り切って仕事するそうで。
明日からのARABAKIにも出るし、
福岡の夏フェス「HIGHER GROUND’06」にも出るらしいし、
ここはエゾにも是非出て頂きたい。
深夜12時過ぎの出演なんて、ステキじゃない??
ってかHIGHER GROUND!!!
スカパラもくるりもウルフルズもクレバも出るじゃないっすか!!!
去年は確かミスチルが来てて敬遠したんだよな。だってファン層固まるじゃない。
今年は行ってみようかな。会場の海ノ中道って水族館がすぐそばにあったり
海風が吹いたりで気持ちいい場所なんですよ。
今回の面子なら家族連れってのも少ないだろうし。
冬が開けたら夏フェス情報がじゃんじゃん漏れますね。
ってか!吉井和哉!!!
『今年は夏フェス出たいです』宣言出たと思ったら、引っ張りだこじゃないか!!??
7/22~広島・SET STOCK06
7/28~香川・MONSTER BASH2006
8/6~茨城・ROCK IN JAPAN FES.
8/18~北海道・RISINGSUN ROCK FES.
これはいくらなんでも出すぎなんじゃ・・・生白い体して体力持つのか。
いやいや、和哉の心配どろこではない。自分も体鍛えなきゃ。
最近は楽しいことないからエゾの妄想ばかりしてます・・・
by gogo-8030 | 2006-04-28 22:22 | MUSIC