人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アキバ系のトライセラ

トライセラトプスの新曲「トランスフォーマー」PVを夢うつつに見てました。
あれ、マジで流してたよね。
なんかテーマは「カッコよく変身」らしくて、トライセラの3人が本当にダサく出てます。
ヤバいっすね。だってやけに板についてる(笑)
曲なんて聞いてられなくてさー。もう、ヤバイって思うだけで精一杯。
ブログによると、あのオタク衣装は和田さんが見つけて来たらしいですよ(笑)
ウエストポーチがポイントなんだって、っブ!
いや~ライブもあの格好でやってくれないかな。前半だけでもいいからさ~。

友人がルースターズ大江さんのインストアライブに行ってきたようで。
もちろんサポートに付いたアベフトシにも会えたそうです。
あのサラッサラヘアーの天使の輪を間近で見れて昇天したらしい(笑)
インストアっていっても会場は小さなライブハウスで、
大江さんはビール飲んでたらしい。
予定にない曲を振られたのか、アベはやたらと慌てて楽譜(しかも手書き)をパラパラめくってたらしい。
その姿が可愛かったって。そう言われても簡単に想像できないよ!
KOOLOGIのライブを見た大江さんが、打ち上げでアベを口説いたらしいです。
アベはスーツでも黒ツナギでもなく、革ジャンだった。
よかったね、ツナギ卒業だね☆
by gogo-8030 | 2006-03-27 15:21 | MUSIC