ブログトップ

占い師がこう言った。

「今の仕事向いてないのよ。だから体の調子が悪いまんまなの。
状況を変えなさい。そうすれば男もできる。運気は来年からあがるから」

大阪・道頓堀にある「ジュピター」って占いの館。
かなり当たるって評判を聞いて、せっかくなので占ってもらったのです。
なんかね、事務系の転職をしても向いてないからすぐ辞めちゃうって。
天職は教師なんだって。
何も言わないうちから、なれるかどうしようか悩んでた「教師」って言葉が出てきたこと自体
本当にびっくりした。
試験のために死ぬ気で勉強しろって。そりゃー誰でもそう言うわな。
仕事はすっぱり3月で辞めろって。でも4月から生活できないじゃない。
金がないとロックフェスにも行けないじゃん。
よく当たる占い師が言ったからって、そう簡単に信じて生きてはいけないわ。
そーゆー女なら気苦労なんてしてない。

鹿児島→神戸空港を利用しました。
空港内は開港10日目の日曜日ってことでかなり込み合ってたし、取材もいた。
わりと小さな空港だけど、神戸スイーツは充実。
そして三宮にある生田神社で縁結び祈願。恋占いみくじは「末吉」。相変わらずです。
その日は大阪・道頓堀で遊んでみた。
またもや外人と間違われた・・・。カゴシマ弁しゃべってなかったのに。
翌日、ユニバーサルスタジオで遊んだ。
月曜日なのにかなり人が多かった。
「E.T」のアトラクション、興奮したーーー☆
星空を飛んだとき、ものすごく嬉しくて涙が出た。
最後には名前を呼んでくれるし。時間があったらもう一回乗りたかったな。
あとは、ジョーズとジュラシックパークとバックドラフトで遊んだ。
スパイダーマンも行きたかったけど、ずっと60分待ちなんだもん。待てねー。
スヌーピーの館が思いの他可愛かった。
いろんな帽子をかぶりまくった。写真とりまくった。
内容の濃い大阪2日間を過ごしました。
得たものあれば、失うものあり。
友達からもらったペンダントをUSJで亡くしてしまった。ショック。気に入ってたんだもん。
いろんなライブで付けて行っても亡くさなかったのに。
4つ葉のクローバーのペンダント。縁起悪い。

生田神社のおみくじと占い師の言葉。
頭の中をグルグル、ぐるぐる。
小倉城そばの八坂神社のおみくじの内容も、同じこと言ってた。
神様、なんてこんなときにしか信じない性根。
でも信じきれない性格。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-02-28 21:42 | 独り言