人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宙ブラリ、キター!!

カゴシマ、ただいま。
そして待ちわびた日がやってきそうです。
「宙ブラリ レコ発全国ツアー決定!」思えばおととしのイベントで彼らを見てから、
ライブに行くたんび、チケット裏の『今後見たいアーティストは誰ですか』の質問に
「宙ブラリ」とデカデカと書き続く日々が続いてました。
その努力も報われるのです!帰ってきてくれるのです、カゴシマに!!
うーれーしーいー☆
ただ平日なんですよね・・・。いや、なんとしてでも行かねば!
公式HPではアルバムから今現在3曲が試聴できます。
私のおすすめは「肉喰いてぇ」。音も曲名も強烈パンチ☆です(笑)
早く4月が来ないかなぁ~~~
by gogo-8030 | 2006-01-29 22:39 | MUSIC