人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ザ☆有頂天ホテル

かーなーりーおばちゃん方が多かった。それでも見てきた。「THE有頂天ホテル
ほんっと、沢山の出演者。誰が誰だか、めまぐるしい展開。笑いどころ満載。
テンポよくすすむから見ていて本当に楽しい。
エンドロールの出演者名が登場順に出てくるっていうのもおもしろかったな。
普通なら「役所コウジ」さんが主演なんだから、一番頭に来るでしょ?
でも、出演順なんだな。さすがホテルマン!
役所コウジさんの鹿カブリモノ、よくやってくれたな・・・
伊東四郎さん、やっぱ芸暦は現れるな。彼でしかあのささやかな笑いのツボは出来なかったな。
佐藤コウイチさん、なにやってもカッコイイな・・・。
私の映画のツボ↓
①よく見なきゃわからないじゃんか!?オダギリジョーのハゲヅラ(笑)
②近藤芳正さんの、なぜ?付け耳
③西田敏行さんの体(笑)
④佐藤コウイチさんの「帰りは遅くなる」の一言。キュピーン!
おばちゃんたちが多かったせいで、笑いのツボもなんか、こう、2波くらい時差がありました。
ので、DVDになったらじっくり、もう一度見たいものです。
by gogo-8030 | 2006-01-25 22:18 | 映画感傷