人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君の知らないところで世界は動く

by片山恭一 のドラマをNHKがしてたんですよ。
何気に見てた「里見八犬伝」(管野美穂サイコー!)のあとチャンネル変えたらやってて。
なんとなくおもしろいな~って、最後まで見てて。
エンドロールでようやく片山恭一だって気付きました。
この人の作品って、「セカチュー」しかしらないけど。
本当の意味でのハッピーエンドに憧れてるロマンチストなんだなぁって、思う。
男が思うハッピーエンドは、結局自分大事主義だよね。
あたしは好きじゃない。ドラマはおもしろかったけど。
タイトルだっておかしい。と思う。

びっくりしました。
キムニールヤング!やるじゃんか!!きっと即離婚だろうけど。
私はキム兄の顔、嫌いじゃないです。
しゃべりも面白いし、料理うまいし。
でもこの結婚のために前妻と離婚したとしたら、ちょっと嫌いですね。
by gogo-8030 | 2006-01-03 21:08 | 独り言