人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

カウントダウンはここでやるのか

SWEET LOVE SHOWER2005のライブ放送見ました。
といってもビデオに録っといたのを再生。
グループ魂、よかった☆
クドカンのリーゼントがものの見事に崩れたのも面白かった。
こりゃー今月末のライブが楽しみだ。
コール&レスポンスがんばらなくっちゃ!
って楽しんでる最中に仕事の電話。最悪。テンション下がる。
休みの日に電話されても、私が今すぐどうこーできる事じゃないんだから
会社内で済ませてくれよ、ッチ。

勢いづいてるグループ魂。なぜジャパンカウントダウンは31日の登場ではないのか?
疑問が解けました。
ミッチーこと及川光博の恒例カウントダウンライブ
及川光博うっとりナイト2005 ゆくミッチーくるミッチー」にて
グループ魂との対バンが決定!!したらしいです(笑)
ジャパンカウントダウンを蹴ってでも、ミッチーとコラボしたい訳ですね。
私ミッチーライブにも行ったことあります☆
かなりダンサブルで耽美ワールドなんですよ~
魂と噛み合うのかなぁ~ ってか遅刻とミッチーのコラボならみたいよ~
by gogo-8030 | 2005-11-09 20:42 | MUSIC