人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

読破!

昨日、ちょっとしたことで次長から(勝手に)叱られた。
定規で私の机をバンバン叩きながら怒鳴りやがった。
本気で殺意を抱きました。
その後の仕事は あからさまにため息つきながら「絶対呪い殺す・・・呪い殺す・・・」と
つぶやき続けました。
女の念を甘く見るなよ!あたしに対してのあの態度、絶対許さない。
っつーか、この次長。昨日から次長に昇進したばっかでのさばってんの。
しかも、この人事だって旧所長が病気退社したのが理由なのに。
テメーが仕事できるからの人事異動じゃねーんだよ!!
以上で、私は世界平和を祈りつつ、『死ね死ね団』の一員になりました☆
タナカs、シネシネーーーーー!!!

阪神優勝したけど、嬉しいけど、道頓堀に飛び込めないし。
なんだか優勝したって雰囲気、薄いな~。
みんなだって、もうどうでもいいんでしょ・・・

そんなこんなで、アマゾンブックから届きました。
「のだめカンタービレ」全13巻、大人買い♪
ヒヤッホー!ということで夜中12時から読書開始。
13巻まで読み終わったのが朝の6時。
途中、千秋サマに胸キュンしたり、のだめに泣いたりしながら読んでました。
続きが気になります。
でも全13巻大人買いしたことに後悔ナシ。
のだめバンザーイ!
by gogo-8030 | 2005-10-02 19:22 | 独り言